早割本日まで。お財布風水お茶会開催しました | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

つい先日のことですが
お財布風水お茶会を開催しました。
 
 
久しぶりの
リアルイベント。
 
 
 
今回はオンラインと
リアルの同時開催。
 
 
関東から沖縄・九州
日本全国から
ご参加いただきました。

 

 
楽しい雰囲気で

 

 
素敵な会場で

 

 
今回は金運UPの
風水グッズをプレゼント
させていただきました。ドキドキ

 

 
<ご感想をいただきました>
 
 

「巷にでている風水を取り入れても、

あまり効果を感じられずにいました。

また、いつも3日坊主で終わってました。

 

 

お財布のことだけでなく、

風水や運とは?という根本的なところを

教えてもらえて良かったです。」

 

 

「和やかな雰囲気がとても良かったです‼️

おいくらだったのか忘れてしまったのですが

お値段以上です✨

zoomでも十分楽しめたし、勉強になりました。」

 

 

「お財布の風水を取り入れて金運アップ♪と

軽い気持ちで参加ボタン押しましたが、

小手先でなく土台がどれだけ大事なのか

今回のお茶会の収穫だと思います。

 

お茶会も、オンラインで参加が初めてで

ドキドキしましたが、

笑いありで楽しく過ごせました。

ありがとうございました。」

 

 

 

「ありがとうございます‼️という感謝しかないです。

とても凄いタイミングで素晴らしい事を教えていただき、

導いていただけたとしか思えません。」

 

 

「住環境を整える事の大切さがわかりました。

言われた事を素直に実践していこうと思います。

ありがとうございました。」

 

 

 

 

ご参加くださり

ありがとうございました。

 

 

 

ご参加いただきました方から

お仕事の面で早速

良いことがあった

と報告をいただきました照れ

 

 

 

また、早速お財布を

買いに行かれた方も

おられたりと

 

 

 

皆様の今後を

とても楽しみに

しております。

 

 

 

次回は

4月18日(日)開催です。

 

 

 

現時点で

残2です。



早割は

本日まで

 

 

 

お茶会の詳細を見てみる