神様は交渉 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

ということを

わかってない方も

いらっしゃいます。

 

 

いい時だけ

神頼みしても、ねえ・・・

 

 

そら

効果がないです。

 

 

 

等価交換制度

なのです。

 

 

 

 

この願いを叶えていただいた暁には

あなた、何するの?っていう。

 

 

 

 

そして

その願い叶えてもらうのに

無料なのー!!っていう。

 

 

 

 

今から6年前のこと。

 

 

 

 

「成功者に教えを乞うならば

あなたは何を差し出すことが

できますか?」という質問を

投げかけていただいた時のこと。

 

 

 

 

当時は

何も持ってない私でしたので

「う・・・・ない」と

痛いところつかれたな、と

思っていました。

 

 

 

 

そして

その答えは

「ないならば、お金、

となるわけですが」と

 

 

 

仰られておりましたが

まさにその通りだなと

私はその時思いました。

 

 

 

 

よくコンサルタントの

文句を言う人が

いますが

そもそもが

間違っていますよね。

 

 

 

 

人に何かを教えられる人っていうのは

何かで結果を

出してきたからです。

 

 

 

 

結果出せないと

人に伝えることって

できないです。

 

 

 

 

(たまにそうじゃない人もいるけど)

 

 

 

 

その教えを乞うのに

お金払ったから

当たり前。って

ちょっと違うんでないの?と。

 

 

 

 

そして

高慢ですよね。

 

 

 

 

店員さんに偉そうにしている態度と

なんら変わりないわけです。

 

 

 

 

お金を払うだけで

教えていただくことができる

と考える方が

当然得られるものも

全然違います。

 

 

 

 

 

ちょっと話は

それましたが

 

 

 

 

もっと深く言えば

お金を払ったら

神様は願いを

叶えてくれるわけでも

ございません!

 

 

 

 

 

等価交換で

ございますから。

 

 

 

 

 

じゃあ

どんなことをしたら

等価交換になるのか!?

 

 

 

 

そのあたりについて

オンラインセミナーにて

お話ししようと思います。

 

 

 

 

神様に愛されるために

まずするべきことは

等価交換制度です。

 

 

 

 

これは

無料でできることばかり。

 

 

 

 

だけどほとんどの人はしない。

あらー残念!!

 

 

 

 

逆にこれしたらNGってことも

お伝えしようと思います。

 

 

例えば

こんなことしたら

こんな病気になるとか

 

 

こんなことしたら

子供がこうなるとか

 

 

 

ご興味ある方は

ぜひご参加くださいねビックリマーク

 

 

 

 

あと1名様です。

 

 

 

神様に愛されるライフスタイルの送り方