あなたにリアルの風水を知ってもらいたい | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

風水をスタートして

いろんなことが

目まぐるしく

動いています。

 

 

そんな中

私がお伝えしたいのは

リアルな風水です。

 

 

今日はメルマガにも書きましたが

 

 

風水とは気の流れを整えること。

 

この気というのは

図面だけでは

見ることができません。

 

 

たまに

図面鑑定はしない

という風水師さんもいるんだとか。

 

 

周辺状況によっては

とても悪い場所に

家やマンションが

建っている場合もあります。

 

 

 

その場合

家を引っ越しするか

中の風水を整えるかしか

対処法がなく

 

 

 

中の風水を整える時も

外の状況を

よく見ておく必要があります。

 

 

 

 

図面ではそのあたりが

なかなか見れないこと

そしてお写真や提供してくださる素材が

少なければ

 

 

 

ざっくりとした

アドバイスしか

できないこと。

 

 

 

 

なので

図面鑑定はしない

という先生がいることも

頷けたりします。

 

 

 

 

実際のリアルの風水の声を

メルマガで書いてみましたので

風水

興味がある方は

 

 

 

ぜひこの機会に

ご登録くださいね

 

 

リアルの風水を無料で見てみる