神棚やお札はどこに置くべき? | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

【神棚やお札ってどこに置いたら良いの?】
 
 
って実はめちゃくちゃよく聞かれますのでお応えする勉強会を開催します。
  
 
 
が、実は昨日募集して早くも残1なのです〜!

 
 
この勉強会では神様に愛される人
愛されない人についてもお伝えします。
 
 
 

この知識は知る人ぞ知るある
霊媒師の方の教えから来ています。 
 
 
 
 
日本全国の彷徨える方々が教えを乞いに
来られますが
一般の方はほぼ入れません。

 
 
 
その秘技を受け継いだ神様に愛される人
愛されない人とは?について
お伝えするので
  
 
 
 
多分有名な占い師でさえ知らないような
マニアックな話も出てきます。

 
 
 
つまり、あまり伝えられない話もあります。
よって、限定5名様だけ!

 
 
 
あと1枠のみとなります!
 
 
 

増席しません!!
 
 
 
 

他には神棚を置く場所や向きについて
おふだの向きや方角についても
触れたいと思います。

 
 
 
気になる方は