結果が出る順番 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

同じように起業塾で学んでも

同じこと学んでも

結果が出る人

出ない人がいます。

 

 

 

その違いは

非常にシンプル。

 

 

 

まず、結果が出ない順番から

書いていきます。

 

 

 

 

 

言われたことを全くやらない(論外)

 

 

言われたことを少しだけやる(結果出ず)

 

 

言われたことしかやらない(そこそこしか結果でない)

 

 

 

そしてここからがようやく

結果が出るゾーン。

 

 

 

言われたことは100%やり

言われた以上のこともする

 

 

 

 

 

これは起業に限らず

これからの社会で

必要とされる能力です。

 

 

 

むしろ

言われたことしかしない人は

いらないっていう・・・

 

 

 

というか

言われたことをするのは

当たり前って感じ。

 

 

 

そんなん

誰でもできるわけで

 

 

 

誰でもできることしか

できない人は

要らないのです。

 

 

 

 

言われたことを少しだけやる(結果出ず)

 

 

 

 

この段階の人は

プライドが高い人が多いですね

 

 

 

あとは人をマウントする人。

 

 

 

何かを比べて

自分のプライドを考えて

そして行動するので

 

 

 

やったりやらなかったり

となる。

 

 

 

なので結果は全く出ずです。

 

 

 

 

言われたことしかやらない(そこそこしか結果でない)

 

 

 

この段階の人は

残念!という感じ。

 

 

 

あとちょっとで

圧倒的な成果が出るのに

惜しい!

 

 

 

私が仕事を任すならば

言われたことは100%やり

言われた以上のこともする

という人だけど

 

 

 

 

まあそんな人は

たいてい経営者かな

っていう印象。

 

 

 

 

言われたことをこなす人を

育てる

っていう手もあるけどね。

 

 

 

また人を育てるって

本当に

労力がいるんだよねえ・・・、

 

 

 

 

管理職って実は大変なのよ。

皆に立場を分かってもらえなくてね。

孤独かもしれない。

 

 

 

事業を大きくしていくにあたり

人を雇わないといけなくなる時

外注にしようと私は

思っていますがね。

 

 

 

人は雇いたくない笑い泣き

 

 

 

 

 

だって、

自分がする方が

仕事早いもん。

 

 

 

 

って言っている経営者は

大きくなれない

なんて言われたりもするけど。

 

 

 

 

まあ、いいひとがいたら

その時考えよ照れ

 

 

 

 

*個別相談

今後は風水関連の方のみのご相談となり

来年度からは一切

他業種の方の相談は引き受けられません。

 

ノウハウも秘技となり

お伝えできるラストチャンス。

詳細はこちら