もう、逃げるの辞めたんですね | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

今日は前に書いた

facebookの記事の

リマインドです。

 

 

 

あ、北澤英実莉は

私のビジネスネームです。

 

 

 

【もう、逃げるのは辞めたんです】



おはようございます
北澤英実莉です。

 



あれは小学校の時でした
エレクトーンを習っていたけど
めんどくさくて行かなくなり、
そろばんも習字もぜーんぶ途中でやめて



それは会社に入ってからも永遠と続き
それなりになんでもソツなく出来ちゃうから
めんどくさくなり、すぐに辞めて
会社に入って1年続かず、7社を転々とする日々



音楽を習いたくて通った学校も当然続かず
いい加減そんな自分がほとほと嫌になり



なんで自分でやりたいと思ったのに
続けられないのか?悩んでいました



だからこそ、そんな自分を変えたくて
ビジネスは頑張りました
もしここでまた逃げたら結局
元どおりの人生。



「人生で一度くらい何かを成し遂げたい」
「続けられない自分を変えたい」




5年前に思ったんです(正確には6年前)
だから何があっても私は逃げませんでした
結果が出ている方はわかるかもしれませんが
ビジネスは平坦ではありません



それでも、逃げずに
続けてみたんです
すると…そこには見た事のない景色が
広がりました



あの時、逃げなければ
もっと人生で何かを掴んでいたかもしれない



同じ事を続けるのは忍耐が必要ですが
続けた人にしか見えない景色
絶対あります



あなたもその景色を見てみたくありませんか?

 

 

 

 

 

↑以上ここまで

 

 

 

 

facebookも更新していますので

ぜひお友達になってくださいね。

 

 

こちらから