これから通販事業は益々伸びていきます | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

おはよう御座います
vie.nobleです。


いま、戦後最大の
経済不況といわれていますが
私達ミレニアム世代からすると


ずっと不況しか知らない笑い泣き


ですが、
世の中不況でも
好景気な方はいます。



これから先の
震災リスク
疫病リスクに備えて



私達はより
働き方を
考えるべき時代に
突入しました。


それらはある意味
私は良い事かと思います。


考えなくても
それなりに良い生活が送れる
これまでの方が
問題があったので。


自分で
どう生きたいか?


どうありたいか?


それを基準にどんな仕事を
したいか?


考えるよいきっかけだと
私は思っています。


私は若かりし頃に
父親を亡くし
お金がないとゆう事が


どれだけみじめか
身をもって生きてきました。


だからこそ
旦那が大富豪でも
私は働くし


働くことは
私にしてみれば
人生そのものだから


ずっと考えてきました。



働く事を。



ただ憧れや
家で仕事がしたいからと言う
理由だけで起業すると
失敗するんです。



そこに想いがないから。



これからは通販事業が
どんどん伸びていきます。



私達が思うよりずっと
通販事業は伸びています。



もしあなたが
働き方を変えたいならば
通販事業、
やっておいた方がいいです。



私も実は
コッソリしてまして
コロナになり



売れ行きが
右肩上がりなんです。




今回カルトナージュ養成講座を
私からご案内させて
いただいているのは、



カルトナージュは
家でできるお仕事で
オンラインでも
レッスンが出来ます。



お稽古も
教える数が少ないと
リピーターさんは
続きません。



自分で
新しいレッスンを
どんどん考えていくには



製図ができる事は
必須項目です。



これから益々
不況になっていく中



カルトナージュは
人の心を癒す
薬のようなもの。



あなたに是非
その薬を作る方に
なって欲しいと考えています。




先の見えない時代です。



老舗百貨店も
つぶれる時代。



これまで「良い」とされてきた
日本人の価値観が
やっと
変わり始める時が
来ました。



時代にのりおくれると
人生を見失います。



新しい価値観を
人から教えてもらう側でなく
自分で作っていく。



そんな自分に
カルトナージュを通じて
なっていきませんか?


カルトナージュ養成講座
収益システムについては、
動画でまとめました。



あと3名様。



動画はこちらより
ご確認下さい