宇宙の力をかりてビジネスをリニューアルさせるプロジェクト | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

vie.nobleです

さて

今日は宇宙の力をかりて

ビジネスをリニューアルさせる方法について

お伝えしますね

 

 

〜ビジネスの低迷期を

乗り越えたいあなたへ〜

 

「この頃ビジネスがうまくいかなくなった」と思っているあなたが

真の成功法則を知ることで低迷期を乗り越えて

かつての売り上げと自信を取り戻すためのプログラムです

 

5つのステップ

無料メール講座

 

 

このようなお悩みはございませんか?

 

  • これまでうまくいっていたのに
    コロナの影響もあり途端にうまくいかなくなってきた。
    様々な方法を試してみても以前のようにいかなくなり困っている
 
  • 立場上なかなか他の人に相談できず、思い悩んでいる。
 
  • ビジネスだけではなく、その他のこともなんだかうまくいかない気がする。
 
  • 思っているようなお客様がなかなか来なくて悩んでいる。
 
  • 自分がやりたいことと求められていることが
    ズレてしまってる
    ような気がする。​
 
  • ノウハウやスキルは十分あるので、
    うまくいかないことは別の問題のような気がするが
    何が問題かが分からない
 
  • 見えない力も取り入れて以前の売り上げと自信を取り戻したい
 
 
 
そのお気持ち、非常によく分かります
 
 
 
 

私もかつて、二度ほど事業がある日を境に

全くうまくいかなくなることを経験しました。

 

 

もちろんそんなことは人には相談できなかったので、

大金を使いどうにかこうにか

スキルを手に入れましたがまるで解決しませんでした。

 

 

せっかくお金と時間をかけて

今の地位を築いてこられたのに

ビジネスが行き詰るのは辛いですよね。

 

 

実は、

そのお悩みを解決する方法は「ちゃんとあるんです。」

 
 
 

あなたがもし「うまくいかない」と思われるのであれば

それは「やり方」ばかりやっているからなんです。

 

 

 

うまくいく経営者や起業家は

実はこの2つの視点を持っています

 

 

 

 

 

その2つの視点とは何か?と言うと・・・

 

 

1.低迷期を乗り越えるためのスキルを知り

一つずつ実行していく

 

2.自分の日頃の運勢を上げる活動をする

 

 

 

一つずつ説明していきますと、

低迷期を乗り越えるためのスキルは実はちゃんとあります。

 

 

 

ビジネス視点で考えてビジネスを見直していくこと。

 

 

 

例えば

「自分では何を変えたらいいの?」とか

 

 

 

「あれこれやっても成果が出なくて

ドツボにハマってしまいなかなか抜け出せない」と思う時は

 

 

 

大抵新しいノウハウや

スキルを手にしようとしてしまっています。

 

 

 

ターゲットを変えたり

告知文を変えたり

ペルソナを変えたり・・・

 

 

 

ですが実は

一気に全部変えることは危険なんです。

 

 

 

ちゃんとビジネスを見直していく順番ってあります。

 

 

 

 

まずはその正しい順番を知り、

一つずつ実践していくことで今の状況は改善されます。

 

 

 

そして次に、

自分の日頃の運勢を上げる活動をする

ということです。

 

 

 

それは人間関係の見直しであったり、

家族のことであったり、

生活習慣

考え方

 

 

 

見えない宇宙の力を借りること

(運勢で低迷期の時期を知るなど)

自分の気持ちの持ち方

言葉の使い方など

 

 

 

これらをマインドスピリット視点と言います。

 

 

 

一見ビジネスと関係ないように見えますが

このビジネス視点だけだとダメで、

両方の視点が必要なんです。

 

 

 

 

どちらかの視点しか持っていないコンサルタントも多いですが

ビジネスの低迷期を乗り越えるには

この2つの視点は必須となります。

 

 

 

実際私が教えてきたコンサル生の中にも

やり方やノウハウが不十分でも

宇宙に応援されると

結果が出るようになられました。

 

 

 

これまでこういったことは表立って

お伝えしてなかったんですが

今困っている人が多いことから

5つのステップで無料メール講座として

ご案内させていただきます

 
 
 
 
無料メール講座の内容

 

1.なぜ私が宇宙の力を言い出したのか? 

 

2.宇宙の力をかりてうまくいく人といかない人の違い 

 

3.宇宙の力でビジネスアイデアを駆使して成功した方の事例

 

4.宇宙の力とは一体なんなのか? 

 

5.事業をリニューアルさせる順番

 

 

 

 

 

なお「北澤英実莉は私のビジネスネームとなります」

 

 

北澤英実莉プロフィール

 

 

霊媒家系に生まれ育ち、姉は占い師。

12歳の時に父親と死別。

以後母子家庭で育つ。

 

大学卒業後、オンワード樫山に入社しアパレル業界へ。

あまりの過酷さと事情により退社

その後仕事を転々とし独立したいと願ようになる

 

したいことが分からず15年以上悶々とし

人脈なし・コネなし・経験なしの状態で

お稽古サロン「カルトナージュ」で起業。

3ヶ月で満員御礼サロンを作り8桁を達成。

 

そこから女性起業家のサポートをスタート。

塾やコンサルティングや企業とコラボするなど幅広く活動。

年間セミナー回数50回程度。

オンラインでのビジネス構築を得意とし

2万人が所属するビジネスコミュニティーで人材育成の指導を4年間

努めて時間とお金の自由を手にする。

 

 

1年間の休息期間を経て

豊かに、経済的にも精神的にも自立する方法を

スピリチュアルの観点から様々な女性へのアドバイスとして

お伝えしている。