パワースポット六甲比命神社 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

vie.nobleです
 
 
さて
今日は家族総出で
六甲比命神社へ参拝に行きました
 
 
パワースポットだけあり
人がちらほらきてました
 
 
こんな山奥なのに・・・
そして神社という神社の感じではない場所でした
 
 
 
ここが入り口になってまして
ここから急斜面
 

 

 
こちらがご神木様

 

 

 
 
そこからさらに急斜面を登ると
左側に見えるのが本殿です
 

 

 

 
一番上までいくとこちらにたどり着きました

 

 

 
疲れ切った顔でございます・・・笑い泣き
 
 
 
私は実はここは初めてですが
定期的に神社に通っております
 
 
 
他には慈善事業や
人がしたがらないようなことまで
しております。
 
 
 
私にしてみれば当たり前の感覚なので
あまり言うまでもなかったと言う感じです。
 
 
 
運が悪い人は
例えば、自分が調子が悪い時だけ
お祈りに行きますね
 
 
 
普段はまるで信じず、知らん顔なのに
困ったときだけ「助けて」と言っても
助けたくないですよね?
 
 
 
なのでたまにしか神社などに行かない人は
「行っても何も変わらないじゃん」という
そんな現実になっちゃうんですよねあせる
 
 
 
 
特に自営業のかた
起業家の方は
自分の「運勢」というものが
結果に反映されますので
 
 
 
 
見えない力を信じて
かりることも大切かなーって思います。
 
 
 
 
お仕事がなかなかうまくいかない場合は
そこも考えてみるといいです。
 
 
 
神社にたくさんの企業の名前が連ねてあるのは
そういったことを
信じる人が多いからです。
 
 
 
 
今後はこういった内容も
少しずつ発信していければいいなと思います。
 
 
 
 
ご興味ある方はぜひ下記のメルマガに
ご登録くださいねラブラブ
 
 
下矢印
 
 
丸レッドスピリチュアル的な世界に興味がある方は
こちらの無料メールマガジンより濃い情報を発信します
 
 
 
 
丸レッドビジネスが傾き立て直したい
見えない力もかりて軌道に乗せたい方は
こちらの無料メールマガジンでノウハウもお伝えします
 
 
 
 
 
それではまた