直感が冴えない人の特徴 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

私はかなり
自分の直感を重視しています


それを無視したら
とんでもない事になります


元々慎重な性格なんですが。


直感はインスピレーションとか
そんな言い方もしますけど
宇宙からのメッセージとか
スピリチュアルな感じで
お伝えされる方までいます


ですが直感って
こんな事を考えていたら
なかなか閃かないです


例えば


「経験がないから」やめておこう

「前に失敗したから」やめておこう

「世間の常識ではないから」やめておこう


とか
自分の経験や世間体から判断している場合


論理的に頭で考えたり
している時は
直感を遮ってしまいます


直感が冴えない方は
結構こんな感じで
周りを気にしたりして
冴えないままなんです。


本当は「こうしたい!」と思っているのにあせる


すごく勿体ないですよね


私も論理的思考タイプだから
分かるんですけど
頭で考えた途端、上手くいかないです


もっと感覚で生きられるようになると
すごく楽に生きれるのでオススメです



私のマインドスピリットにおいては
LINEからもより濃厚なメッセージを
配信しています



共感した!
納得!

なんて方がいましたら
是非この機会に登録してみてくださいね

ワンクリックで登録できます


豚ミンチの春巻き
美味しすぎる〜!