ツマラナイと感じたらする事 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

ツマラナイと感じる事は
悪い事ではありません



感覚が
麻痺していないって事だからね


そんな時にする事は


いつもと同じ
を辞めてみる事です



私がまず最初に取り組んだ事は
お金の使い道を変えました



車ガソリン

食費

美容代

服代


いつも同じ…


ならば毎日も同じ事の繰り返し



物欲ではなく
自分の脳とか
勉強



知性や、経験に
お金を使ってみる事



で、あれしたい!と思ったら
決して先延ばしにしない事かな


手帳を開いて
すぐに予定を入れるの!



すぐにやる癖を身につけること



するとね
濃厚な人生になっていく



10,20年と積み重ねると
大きな差になっていくよ



今から10年後
中身が充実した人生を送るならば



全ては今の
行動と選択にかかってる



死ぬ時に
あれすれば良かった、とか
思わないように



後悔しないためにも。




ただ、
敢えて先延ばしにする事はあるよ
そうゆう時は必ず期限をつける



なにかの参考になれば嬉しいですラブ