褒められて嬉しい事 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

私が褒められて嬉しい事
それは…
仕事について褒められる事です

 
例えばセミナーはかなり
褒められます


「さすがですね」
「構成がうまい!」とか
よく言っていただきますが


セミナーには自信ありますラブ


多い時で月10本以上開催したり
回数はオンライン
リアル
計り知れない


だから反応が悪いセミナーも
わかるんです〜
構成がポイント



あ、そんな話興味ありますか?


セミナーの作り方みたいな


興味ある方は
LINEより
メッセージくださいね




「セミナー構成知りたいです」と。


人数多ければ
考えます〜


他にも
「話すの上手ですね」とか


「動画向いてますね」とか


これもすごく嬉しいドキドキ


実は話し方にも
ポイントがあるのです!


これから、
オンラインでセミナーがしたい
とか


講座を作りたい
とゆうかたは
絶対マスターしておいた方が良いスキル



セミナー構成や
話し方が違うだけで
その後のバックエンドの成約率が
どれくらい違うか?とゆうと



多分、
8割か2割か、くらい違う



少ない人数で
高額商品を売りたい方は
絶対に


セミナー構成
話し方
マスターしておいた方がいいです音譜



実はこのスキルはあんまり
教えた事がないの。



気になる方は
LINEよりメッセージ送ってね





まだ教えるかは分からないけど
リクエストが多ければ考えます。



とゆう事で

私は容姿を褒められるよりも
仕事を褒められるのが好きみたい照れ


 
とゆう話でしたラブ



自信ありのセミナー、あと2名様です