ソフトブランディングでいいの。ZOOM勉強会開催しました | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

オンラインでZOON勉強会を開催しました

 

 

昼間は講座

 

明るいですね

光加減が

 

 

夜は皆様と

SNS勉強会

 

 

 

いつも流行だけではなく

本質の部分をお伝えしたいって

思ってます

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

 

<ご参加の方にシェアしていただきました>

 

 

・グルーデコ

hisakirari

村上ひさこさん

 

 

 

 

 

 

今から4年前に

私はオンラインでのお仕事スタイルを

構築してきて

 

 

 

その時は

「怪しい」とか

「会わなくて売れるなんてどうなん」と

言われてきたけど

 

 

 

 

今は皆がやってるよね

 

 

 

 

そしてその次に流行るのが

「オンラインでの会員制」です

 

 

 

 

そしてその次は?

(私が今構築しているのはココ)

 

 

 

今は女性起業家やお稽古サロン、

個人起業家のお仕事のコンサルティング

 

 

 

オンラインでサポートし、

不定期でセミナーも開催

 

 

 

ホームページやランディングページも

自分で作っています

 

 

 

そして発信方法や

自分を売り出していく

「ブランディング方法」を

教えています

 

 

 

これまで1万人以上の方の

サポート・アドバイスを

させていただきました

 

 

 

もしあなたが

これからオンラインで

お仕事を展開したい

と思われるのであれば

是非こちらへ登録してみてくださいね

 

コチラ