人生は年齢値ではなく経験値 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

私ね
よく思うんですよ



日本人は
年齢で人を判断するなって



年数とかね



長年やってる会社だから安心だ




そんな事ないですよね



大企業でも潰れたり
リストラされます
郵政も明日は我が身
みたいな



なんの進化や
変化もなく
10年過ごすか



変化やバラエティに富んだ人生
それはまるで経験値をかなり違います



年齢の割に幼い人も
幼い考えの方も沢山いる




たしかに年齢になり
分かる事もありますが
全てではないと私は思います




だから私はこのセリフ
嫌いなんですよね



「あなたは若いから〜」

いやそれ、関係ないっしょ


これ言う人は
こちらの記事をみてね



若いからできる、わけない



若くてもパワーない人
いっぱいいます



逆に私よりパワーがある
60歳の方もいます



年齢は関係ないんです



若いからとか
関係ないから



年齢で判断されたくないので
私は年齢を言わないです
何歳でもいいです



私が60歳になったら
多分こういわれるんです



「あなたは年齢を重ねたから」



つまり、結局これ言う人は
なんも挑戦してないってわけです



以上言い訳するな!シリーズ
その2でした