こんな時こそ知恵を絞る | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

大阪市カルトナージュ

ジュエリーバッグ

vie.nobleです

 

 

 

さて

当サロンでは

レッスンはしておりますが

 

 

 

コロナの影響を

考えられる方は

レッスンを中止されている方も

多いことでしょう

 

 

 

ですがそうなると

収入がストップする・・・

なんて方も多いと思います

 

 

 

 

私は今から五年前にカルトナージュ教室をOPENし

全ての集客をネットでしたので

たくさんの方に集客方法を聞かれるようになり

教えるようになりました

 

 

 

 

セミナーやイベントを主催したり

そこからインターネットでのお仕事を

構築したり・・塾を作ったり

 

 

 

 

そんな私が今この状況で

人に伝えられることは

何だろう?と考えた時

 

 

 

 

思い浮かぶのが

やっぱりこれです

 

 

 

 

オンラインでのお仕事構築方法

 

 

 

 

オンラインでのお仕事って

どんなイメージでしょうか?

 

 

 

 

なかなか想像がつかない

なんて方もいると思います

 

 

 

 

要はオンラインで

何かを提供する

ということですが

 

 

 

 

もちろんお稽古サロンでも

自宅サロンでも

エステサロンでも

オンラインサービスを

取り入れることは可能です

 

 

 

 

そこは知恵さえ絞れば

いかようにも活用できます

 

 

 

 

お稽古サロンから私の場合は

7つ以上のお仕事展開を

してきました

 

 

 

 

そして自分なりの

ビジネスモデルを構築しましたが

 

 

 

 

その知恵をお渡しできる

機会かなって本当に思います

 

 

 

 

 

なので、通常はセミナーは

いつも有料でしていますが

今回自営業者の方に無料で

セミナーへご招待します

 

 

 

 

 

少しでも

あなたのお役に立てれば、と思い

開催します

 

 

 

 

ぜひご参加下さいね

 

 

 

↓↓

 

 

『不況でも絶好調なオンラインでのお仕事を

最短最速で構築する

 

〜自営業者のためのオンライン構築ZOOMセミナー〜』

 

 

 

今回のみ無料!オンラインで開催

<わずか20名様限定>

 

 

長引く不景気、そしてコロナ・・・

それでなくても波があるのが自営業

 

 

周りからは羨ましがられたり良く見られがちですが

本音を言えばほかに収入源があったらいいな

ネットで集客出来ないかな?と思いませんか?

 

 

ただ、きちんと収入を得られるようになるには、

どう構築するか、誰に習うのか、

ここが大事になってきます

 

 

参加するとこのようなことが得られます

 

✅オンラインを使ったビジネス構築法

 

✅売れるオンラインビジネスとは?

 

✅リアルとオンラインの融合

 

✅オンラインでビジネスが作れると得られる未来

(成功者の事例を交えてお伝えします)

 

 

 

◇詳細

 

日時:3月27日、22:00〜

場所:ZOOMにて参加

 

 

参加方法:

1.下記facebookグループに入る

 グループ申請して、合言葉【 北澤英実莉さんブログ】と記載して下さい

 

2.承認されたらタイムラインに、自己紹介と参加動機を記入して下さい

 

2.ZOOMのIDを確認する

 

3.当日セミナーに入る

 

*4月3日まで録画が見れるようになります

 

 

========

お申し込みには紹介者が必要となります

必ず【 北澤英実莉さんブログ 】とお書き下さいね❣️

 

シークレットページ

こちらをクリックして参加申請して下さい

 

わずか20名様限定!

=======

 

 

あなたの自営人生の大きな変化の

「キッカケ」となることを祈って

 

 

 

 

 

 

 

以上ここまで

 

 

講師は私となります

 

 

 

 

それでは