ドバイではしゃぎ中 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

ドバイに来ています


休息しに



遊んでるだけ


撮影スポットだらけ
日本人もたくさんいました


家族連れには
ドバイはオススメかもしれない


海もかなりきれいで
ビックリしました


砂漠ツアーは
地獄だった


車45度は傾いた

ジェットコースターみたい

ガイドさんが
「enough」と叫ぶ

1人吐かれました…


みた感じはきれいだけどね
砂漠の中を車で移動は
おえっぷ
必須です


サンセットが美しい…
なんて余裕はなかったんですが
写真は良いのが撮れました


一緒のツアーの皆様と


元気ですねぇ…


この後何枚も写真
撮られてました
私は退散w



なぜ一人旅をするのか?



働く母に
休みなどないからです
以上です!笑



あと海外にいると
いろんなアイデアが閃くし
日本を客観的に見れるからね



ポシェットさん
可愛い❤️


砂漠にぴったり



息抜きもビジネスには
必要だと思います


ただ私はこう考えたんですよね


毎日息抜きしたい…


それはブランディングすることで
全部を設計出来たりします


ブランディングについては
まずは7日間のステップメールで
学習できます