集客できない最大の理由 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

さて

今日は素敵な場所で

過ごし

とってもテンション高い私でございます

 

 

 

さて

このところ相談件数NO.1が

これです

 

 

 

集客について

 

 

 

そしてね

私はこう思うんですよ

 

 

 

 

できなくて当然だと思うって

 

 

なぜだか分かりますか?

 

 

 

答えは

そんなの教えてもらったことが

ないからです

 

 

 

 

一人で歩くことも

ご飯を食べることも

学校へ行くということも

文字を書くことも

足し算引き算をすることも

 

 

 

全て教えてもらったはずです

 

 

 

だから私たちはできるようになった

 

 

 

なのに

なぜビジネスとなると

それを皆しないんでしょうか?

 

 

 

 

これは謎の一つでもあります

 

 

 

教わったことがなくて

できる人間なんて

世の中一握りです

 

 

 

集客は

必ずできるようになります

教わった通り

忠実に再現すれば

 

 

 

自分で考えてやるから

できなくて当たり前

 

 

 

まずは

教えてもらう

そこからスタートですね

 

 

 

誰に教えてもらったら?と

悩む人がいますが

それは

自分のステージに合った人を選ぶことです

 

 

 

全くの実績もない人が

1億円稼ぐ師匠に・・・

というのは

多分全てが理解不能レベルかと

思います

 

 

 

 

私もネットのお仕事を

長くしておりますが

ネットの知識を言いすぎると

皆ポカーン

ってなりますから

 

 

 

かなり

初心者のところから

話しています

 

 

 

私もコンサルティングを

しておりますが

まずはこちらのメルマガを読んでいただき

もっと続きが知りたい

と思われたら

その先にお進みくださいね

 

=================

5月24日0時までの登録となります

 

 

お稽古サロン講師が

お客様に愛されて

満員御礼のお教室を作るための5つのステップ

こちらから

=================

 

プレゼント動画つき

海外からの風をお届けします♪