ビジネスに必要な事はコンビニのバイトから学んだ | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

下の娘ピアノ中につき
上の娘とカフェ


行きたいカフェが
ほぼclosed



ムスメがスーパーのレジ打ちになりたいと
言うから思い出した


大学卒業後に
1年間フリーターをし
コンビ二でアルバイトをしていた頃


発注から全て任され
バイト仲間とも遊びまくり
楽しかったな〜



お店が一時期潰れかけて
会社の汚い大人をたくさん
見てきたな



そのあと会社から任された
凄腕店長が
ビジネスについて
いつも教えてくれた


お客様の流れとか
会社とは、とか
小売業界の裏話



数々のアルバイトから
学んだ事は多い



大学よりも楽しかったアルバイト



あ、ちなみに大学は
本当に面白くなかった(笑)



留学でもすれば良かったな


あの経験から
後悔しない人生を生きようと
思えたからヨシとするか


今日は耳鼻科なので
夜は外食