1人好きな人の特徴 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

1人が好きな人って
ある意味自分をよく知ってるし


多分
気ー使いなんだと思う


人といると
気を使い
相手に合わせてしまうから


時には自分の状態によっては
1人でいる方が楽だってゆう


1人は一匹オオカミとも言って
強そうに見えるけど
実はそうでもない


ただ自己を確立してない人からしたら
強く見えるから
ある意味攻撃されやすいのも
一匹オオカミタイプ



結局自分が居心地がいい場所を
選ぶから



ある意味1人好きは
魂レベルが高い
とも言える



不必要なことはしないし
無駄な付き合いもしない



当然
人と群れる事もしないのだ



つまり、
わたしのことだけどね(笑)




それをわかってくれる人と
過ごすことが
1人好きには大切かもしれない


あまり急速に人と人間関係は築かず
土足で踏み入られるのは
嫌いなのだ


1人好きの方にこそ
来ていただきたいイベントは


今日も1人で
お茶タイム2回目