お稽古サロンやビジネスを大勢の中から見つけてもらうには? | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

 

お稽古サロンや主婦起業

非常に流行ってますよね

 

 

お教室も努力しないと

集まらない時代になってきました

 

 

豪邸に住んだら

集客ができるかと思ってましたが笑

そうでもありません

 

 

今は主にインターネット関係のお仕事で

ある程度の仕組みを作ったので

仕事は落ち着いておりますが

 

 

いろんな方に

ブログやfacebookでの発信方法を

教えています

 

 

起業で上手く行くと

こんな生活が手に入ります

 

 

・自由なお金と時間

 

・旦那様に遠慮しない収入源の構築

 

・未来の不安からの解放

 

・楽しいお仕事スタイル

 

 

 

私は年間5,6回の海外旅行に行っていますが

全て自分の収入で行っていますので

特に何か主人から言われたりもしません

 

 

洋服も全て自分で買っています

 

 

旦那様がお金持ちなんでしょ?と言われますが

主人とはお財布が別なのです

 

 

なのでお互い

経済的に自立していると言えます

 

 

私は自分の人生を誰かに

おんぶ抱っこ

これが絶対に嫌なのです

 

 

 

そして起業の良いところは

何にも制限されない

ということです

 

 

自分の好きなときに予定や仕事を入れ

やりたいことを

やりたい!と思った瞬間に実現することが

できています

 

 

あ、今は休みたい

今は映画を見たい

今は仕事がしたい

出かけたい

etc・・・

 

 

そのときそのときにやりたいと思ったことを

やることが可能になります

 

 

時間の自由が効きます

 

 

これはパートやサラリーマンをしていては

到底得られないでしょう

 

 

主婦はある意味

その「時間」はあるかもしれませんが

お金の部分で

窮屈な思いをすることも事実

 

 

旦那様がお金持ちとか

関係ありません

 

 

お金持ちで

あなたに月100万円何一つ文句を言わずに

くれる人ならば

いいとは思いますが・・・

いくらセレブでもそこは難しいのかななんて

 

 

いつでも海外に行くことも

難しいでしょう

 

 

いわば、

お金と時間の自由

これが両方あって、初めて

制限ない生活というのが

送れると思うんです

 

 

いうならば、

選択の自由が得られる

という点が素晴らしいと思います

 

 

どうしても日本人は

与えられた中で

何ができるか考えます

 

 

ですが本当に自分の人生を生きるとしたら

実はその制限の外に

本当の人生が待っていると思うんです

 

 

 

自由ほど尊いものはない・・・

と思います

 

 

もしあなたが起業をしたいと思うのであれば

またはしているけどうまくいかない

と思うのであれば

まずは続きはメルマガで確認してみてください

 

 

自由を手にできる人

または不自由の中で制限の中で生きている人

その違いは何でしょうか?

 

 

私がこれまでたくさんの起業家などに出会い

そのエッセンスを学んできました

 

 

ぜひあなたにもそれを

知って欲しいなと思います

 

 

URL2メルマガ登録はこちらから

 

 

URL2ビジネスコンサルを

受けてくださった方の声はこちらから