マダム桃美さん講演会でした | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

大阪市カルトナージュ教室

vie.noble主宰

籔内れみです

 

 

今日は東京から

マダム桃美さんをお呼びした

イベントを開催しました

 

 

 

夫の収入を

絶対に増やす方法

聞いちゃいました

 

これは

絶対実践しよう!

 

 

 

 

第二部では

質疑応答をさせていただきました

 

 

みなさま

桃美さんのことに

興味津々

 

 

私もまだまだ

聞きたいことが

たくさんあります

 

 

 

 

最後に皆さまとパチリ

 

 

桃美さん、皆さま

お越しいただき

ありがとうございましたミルク入りだな

★現在募集中のイベント

 

 

ミルク入りだな個別コンサルティング

こちら

 

 

ミルク入りだなネット集客レッスン

こちら