私の頑張る理由その3 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

 

メルマガで大反響だった

私の頑張るシリーズ

その3です

 

 

その1はこちら

その2はこちら

 

 

私は大学時代就職活動をしていましたが

実は音楽が好きだったので

頑張っていましたが

 

 

半音のズレも許せない

音楽の世界が苦しくて

その道でのプロを諦めた事が

あります

 

 

オーディションも行くも

怒られるときもあったり

 

 

モデルのオーディションも受けるも

合格はしたものの何だか自分とは違う

と思い辞退したり

 

 

結局何がしたいのか

よく分からないまま

就職活動を迎えました

 

 

そしてある時に

ふと思ったのです

 

 

好きでもない仕事で

興味もない会社の

志望動機を言い

可愛くないリクルートスーツを着て

 

 

私はこんなので

自分の進路を決めたくない

 

 

そう思い

リクルートスーツを

脱ぎ捨てたのです

 

 

とは言っても

母子家庭であるので

母親にずっと

頼るわけにもいかず

 

 

とりあえずコンビニで

朝〜夕方まで週5で働く事にしました

 

 

それから迷いながらも

アパレルの販売にようやく

就職します

 

 

ですがその現実は

思ったよりもハード

 

 

私は基本的に

縛られるのが

死ぬ程嫌いでした

 

 

枠の中に

収められてる気がしたのです

(これは12歳の頃から思ってました)

 

 

週5で働き毎日9時間労働

休みの日はいつも疲れて

寝ていました

 

 

そしてお給料は

月10万円以下

 

 

ペンを1つ直し忘れただけで

怒鳴られた事もありました

 

 

会社って

そうゆうもんなんだ

 

 

と私はしょうもなさすぎて

悔しくて

何度トイレで泣いたか分かりません

 

 

自分以外の誰かに

お給料と仕事を休みを決められて

2日連続すら休めない

 

 

そしてその時に決めました

 

 

いつかこの雇われから

抜け出して

もっと自由があって

海外もしょっ中いけて最高の仲間と

自分でいくらでもお金を生み出せる

 

 

そんな私になろう!!って

 

 

で、どうするの?私これから・・

と思う日々が今度は

10年くらい続きます

 

 

続きはまた書きますね

 

 

 

 

こちらの画像をクリックして下さい↓
 

 

 

カルトナージュを初めて

自分にご褒美をあげてみませんか?

 

 

vie.nobleでは

楽しい生徒様とお待ちしております!

 

 

難波 大阪 住吉区 カルトナージュ・インテリアージュサロン vie.noble
 
簡単ご予約LINE@はこちら
 
 
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓ カルトナージュ 大阪 教室

 

神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺

帝塚山・泉北 針中野方面から多数お越しいただいております

 

生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです

 

 

ブログランキングに参加しています

いいね!代わりに押していただけると励みになります↓

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村