どうせ無理と思っていた過去の私の話 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

 

こんばんは

籔内礼美です

 

 

今日は私の過去について

お話したいと思います

 

 

まず2年半前まで

私はずーっとこう思っていました

 

 

私なんて・・・

家は狭いしお教室なんてしても人が来るわけがない

お金持ちでもないし誰も憧れない

しゃべるのが下手だし

人前に出たくもない

 

 

子供は小さいし

才能もなければキャリアも何もない

海外もずっといけない

 

 

このまま社会から見放されるのでは?

 

 

これが当時の私の心の中です

 

 

ところが今はどうでしょう

知っている方はご存知の通り

 

 

そんな私でも出来たので

誰でも出来ると私は思う

 

 

全ては覚悟っていうよりは

自分の人生の流れの波に乗るという方が正しい

 

 

あまり行く気ではないけど

何だか足が動かされてここへ来た

そんな経験ありませんか?

 

 

実は人生を変えるきっかけは

ワクワクの中にあるんじゃなくて

導かれた場所にあります

 

 

ワクワクならば誰もが行く事なので

そこでの変化はあまりないかもしれません

 

 

あまり乗り気じゃないけど

参加してみる

 

 

そうゆう少し「不安」の場所から

人生は180度好転します

 

 

子供にもっと夢を与えるような

そんな存在になりたいと思いますが

子供に聞かせたい話があります

 

 

それは、実は植松努さん

TEDで有名な方でご存知な方も多いとは思います

 

 

どうせ無理を

やめよう

 

 

ただし1つ問題が・・

植松さんの講演料がかなり高額との事

ですがどうしてもゲストに呼びたい!という事で

クラウドファンティングを利用する事にしました

 

 

★一人10,000円で子供達3人を招待出来ます

ご協力していただける方は

こちら

 

 

★イベントにご参加いただける方は

こちら

 

 

★植松さんって誰?という方は

こちら

 

 

 

夢はきっと

実現する

 

 

 

無理と思うのは

自分の心がそう言っているから

 

 

image

 

他人はどうでもいい

 

自分だけは自分の人生を

信じてあげよう

 

 

 

1月ご予約はこちら

 

 

当サロンでは

どなたでもお気軽にカルトナージュを

スタートしていただけます^^

 

 

難波 大阪 住吉区 カルトナージュ・インテリアージュサロン vie.noble
 
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓ カルトナージュ 大阪 教室

 

神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺

帝塚山・泉北 針中野方面から多数お越しいただいております

 

生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです

 

 

ブログランキングに参加しています

いいね!代わりに押していただけると励みになります↓

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村