自分の環境をどれだけときめきに変えるか? | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

おはようございます

昨夜は娘のゲロっちょに

何度も起こされましたので

あまり寝れてないです

 

 

*ノロではありませんでした^^

 

 

今日は仕入れに行ってきます

 

 

さて

私の家は正直狭くて

普通のマンションです

 

 

ですが自分に取っては

かなりお気に入りの空間です

 

 

好きなカルトナージュや桐箱が

たくさんありときめきの空間なんです

 

 

 

実はこれ人生も同じ

 

 

自分の回りを

どれだけときめきで埋めるか?が大事

 

 

考え方1つで人生って

本当に変わります

 

 

 

というか考え方が全て

 

 

考え方次第で

何とでもなります

 

 

私はカルトナージュをしてきたおかげで

本当に心が豊かになり

子供にも優しく出来る様になりました

 

 

 

自分をどうやって日々満たしていますか?

 

 

大阪市 カルトナージュ 教室

 

 

お気に入りのクッション

 

 

 

 

お気に入りのスツール

 

 

 

 

狭くても大好きな空間なんです

 

 

是非遊びに来て下さいね

カルトナージュ体験レッスンはこちらから