【募集】ご新規様OK 日常が楽しくなるウェットティッシュケースレッスン | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

 

大阪市住吉区vie.noble

カルトナージュ教室主宰

籔内礼美です

 

 

今までご要望が多かったので

ついに制作化となりました〜

 

 

私は子供が出来るまで

ウェットティッシュって使わなかったんですが

実に便利です人差し指

 

 

今では生活に欠かせない一部となっております

 

 

大人気の為

レッスン再開します

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

チェック何か新しい事を始めたい

チェック心にゆとりを持って暮らしたい

チェック何が趣味が欲しい

チェック日々の生活に楽しみを持ちたい

チェック自分だけの特別時間が欲しい

 

 

 


 

レッスンに参加して得られる5つのときめき

 

1.忘れかけていた可愛いものに対するときめき

2.自分だけの幸せほっこり時間

3.集中できて雑念を取り払う事が出来る

4.自分だけの趣味が出来る

5.楽しい事をしていると豊かになるというメカニズム

 

 

 

ぜひエレガントな感じで

デコレーションしてください

 

 

 

 


 

受講された皆様の声

 

竹下様:「楽しかったです。こんな時間も必要なんだ

改めて思いました」

 

田中様:「はじめてですので何をするのも楽しくさせていただきました

あちらこちらに作品がたくさんありこの先も楽しみです」

 

Nさま:「初めてのカルトナージュは布選びやリボン選びをしたり

とても楽しかったです

一緒にいて下さった方々も親切でお茶の時間も楽しめました」

 

 

 

 

 

 

 

カルトナージュは私が子育てに疲れきった時に

月2回だけレッスンに通って(子供は一時保育に預けて)

講師資格をとりましたが

 

 

その時間だけは

子育ての事は忘れて楽しませていただきました

 

 

今度は自分が

この豊かさをたくさんの人に

伝えていきたい

 

 

楽しい事

ときめく事

好きな事をするって

 

 

こんなにも自分の心が喜ぶんだって事を

たくさんの人に知って欲しい

そう思ってサロンを始めました

 

 

作品作り以上の

何かを掴んでいただければ嬉しいです

 

 

カルトナージュお稽古

 

 

楽しい生徒様と共に

お待ちしております

 

 

 

こちらのディプロマコースはこちら

 

 

ウェットケース入れ詳細
■およそ2時間程度
■レッスン料金(本体価格込み):会員様5,500円 ビジター様6,500円

材料費生地代別途
(本体代も別途)

全て税抜き
 

■レッスン日程
 
レッスンスケジュール内よりお選びください
 

お申し込みはこちら

 

*注意*必ずお読みください

当サロンは

継続して通ってくださる

生徒様を募集しております。

 

体験レッスンとお考えに

なられた上でご参加ください。

 

最初から継続する気が

「全くない」方の

参加はご遠慮しております。

 

 

もちろん体験に

お越しいただいた上で

決めることはかまいません。

 

 

 

 

 

<講師プロフィール>

籔内礼美

 

「贅沢を日常に」をテーマに

カルトナージュのお稽古サロンを主宰

 

アパレル時代のセンスを活かし

カルトナージュインテリアージュサロンを運営

 

OL時代は繊維商社 若い頃より繊維業界に深く携わる

2014年11月カルトナージュ/インテリアージュ教室をOPEN

始めての方でも丁寧に指導している事でご好評をいただいております

思ったよりも気さくな先生と評判です^^

 

結婚しても小さい子供がいても

美しいものに囲まれて暮らしたい

暮らしを楽しむということをコンセプトにしております

 

 

あまりにも辛くてしんどい子育て中

なんとか心を落ち着かせる為に

ハウスキーピングサロンにてカルトナージュに出逢う

 

 

その楽しさに心が癒され

豊かになり

子供にも冷静に対応できるようになる

 

 

2015年8月より女性支援コンサルタントとして活動

イベント・セミナー企画運営

12月よりコミュニティー運営

インターネットビジネス塾開講

エレガント女子起業塾開講

 

4つの収入源を確立

 

今後は 行きたい国へ全部行く

会いたい人に会う

やりたい事は全部やる

 

主婦でも女性が輝くライフスタイルを提案している

 

「幸せで豊かなお金持ち」をベースに

イベントやセミナーを通じて

多くの女性の夢実現をサポートしている

 

 

まだ見ぬあなたにお会い出来る事を

楽しみにしております