経験するまで分からない事 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

 

こんばんは

vie.nobleカルトナージュサロン

籔内礼美です

 

 

つい先週の事

ギリシャへ行っておりましたが

サントリーニ島って

 

 

実は断崖絶壁の上にある

そんな島でした

 

 

可愛いポストカードの風景からは

想像も出来ない程

崖の上にある島

 

 

すごく不思議な感じでした

 

 

こればっかりは

行ってみないと分からない事でした

 

 

実は経験もこれと同じ

 

 

経験してみないと分からない事が

たくさんあります

 

 

私はかつて

カルトナージュ以外のお稽古もしておりましたが

その先生に少々疑問を感じておりました笑

 

 

ですがいざ自分が先生になってみると

その時の先生の気持ちが分かるんですね〜

これ本当に不思議なこと

 

 

なので経験してみないと分からない

これはもう法則ですね

 

 

もし相手の気持ちが分からない

と思う時があったら

それは今のまま理解するんじゃなくて

 

 

今は理解出来ないけど

その立場になれば理解出来るかも?と考える事で

人の分からないなーと思う気持ちを

緩やかに受け止める事が出来ます

 

 

 

 

後ろにチラっと見えたかな?

断崖絶壁

 

 

ギリシャ

サントリーニ島にて

 

 

難波 大阪 住吉区 カルトナージュ・インテリアージュサロン vie.noble
 
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓ カルトナージュ 大阪 教室

 

神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺

帝塚山・泉北 針中野方面から多数お越しいただいております

 

生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです

 

 

ブログランキングに参加しています

いいね!代わりに押していただけると励みになります↓

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村