すべては自分原因説 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


自分がすごく成長する時
結構キツイ現実を突きつけられます


これ、結構キツイ・・・
私もそんな事が
今まで何度かありました


時には誰かのせいにしたり
環境のせいにしたり


そうする事はとっても簡単で
そう思えた方が
自分の心が楽な感じがしたり



でもね
人よりも成功したかったら



普通の事で悩んでいてはダメなんです
誰かのせいにしたり
環境のせいにしたり
それって誰でも出来る事



誰でも出来る訳じゃないほどの成功を
手にしたかったら
皆が出来る事をしていてはダメ




何かのせいにしたくなった時は
全ては自分の責任だ


と腹をくくれるかどうかです



これって結構受け止めたくないような
そんな内容も多々あります



どう考えても「あいつのせいだ!!」
なんて



その事実は確かに「あいつ」のせいかもしれません
ですが、意味のない事は起こりません



そのあいつが
何かを私に学ばせてくれる為に
起こった事



そう思えるようになれば
神様がちゃーんとご褒美を用意してくれます



私が神様に用意してもらったのは
夢をたくさん叶えられた事



何度も海外へ行く事が出来たり
それにかかる費用もたくさん入ってきたり
最高の仲間とメンターが出来たり



その効果は計り知れません



今年はあと半年
次なる私の夢に向かって
ワクワクしながら進んでいきます♪



ギリシャ



難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
体験レッスン
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております


生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです



ブログランキングに参加しています
いいね!変わりに押していただけると
励みになります

コチラ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村