幸せの種をお届けに参ります | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


おはようございます
今日はイベントです


お金のレッスンです


ちなみに7月は下記の場所で
お金レッスンしますよ(^^)

{6CD91C61-0072-4B59-9CF3-73882C6C6FFC}

幸せの種を
たくさんの方に
お届けに参ります♪


かつての私が
全くお金がない状態で
夢を叶えてこれたのも


やりたい事を
仕事にしていたから



そのパワーが
お金をグン!と引き寄せたのではないかなと思っています


何事もそうですが
好きに勝る事はありません


毎日どれだけ自分の大好き!に
触れる事が出来るかだと思います


今日は一日中
大好きな方々とお会いしますよ(^^)



皆さまも素敵な1日を
お過ごし下さいね