私がカルトナージュを始めた理由2 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


私がカルトナージュを始めた理由1はこちら


続き・・


カルトナージュって
私にとって
いわば滝修行のようなもの


精神統一
集中力UP
いらない思考を取り除く


そんな感じなんです


というのも、
若い頃にトラウマを背負った私は(もう克服されてますが)
10代最後の頃
いつも怒りで満ちあふれていました



何で私だけがこんなに
苦労しなくちゃいけないの?って



常に怒りと
焦燥感が私を支配していました



しばらくしてまたいろんな事が起こり
結婚する前までは正直落ち着かない事ばかり
起こりました



そんな自分を癒す間もなく
仕事に明け暮れ
多いときで週7で朝から晩まで
働いていましたので



本当に人生で休んだ事って
あまりなかったのです



そして出産・育児をする中で
少しずつ自分の心を
取り戻しにいったのです



そんな時に出逢ったのが
カルトナージュです



自分の怒りをこれほどまでに沈めてくれ
むしろ穏やかになる



この魅力に
私は取り憑かれていきました



続きはまた・・・




大阪カルトナージュ



★新ホームページが出来ました
是非ブックマークして下さいね
こちら






難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
体験レッスン
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております


生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです



ブログランキングに参加しています
いいね!変わりに押していただけると
励みになります

コチラ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村