子連れでマカオトリップ | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


海外が好きなので
3か月に一度程度ですが
海外へ行っております


今回はマカオ・香港
子供2人連れて
行ってきました


子連れで海外


ローマチックな
ホテル裏のショッピングモール


マカオ ベネツィアン


夜の外観も素敵でした
ベネチアンホテル


子連れで海外


一度離れたら元の場所には
戻れないという巨大ショッピングモール内


パリのギャラリーラファイエットに
よく似た作りでした


マカオ 香港


新しく出来たという
スタジオシティー


地図で見るとベネチアンのすぐ横なのに
歩くと30分くらいかかる・・・


マカオ 香港 


マカオの有名な
ダンシングウォーターショー見てきました


子供達はビクッ!となり
怖かったようで・・・


普段経験した事のない
見た事のないものばかりで
刺激的だったはず


旅って
感性がすごく磨かれる


娘達もきっと
磨かれているに
違いない


仕事で旅って最高です♪
旅を仕事にしたい方はこちら


*ご紹介者欄に私「籔内礼美の紹介」と
記載して下さいね^^
素敵な特典をご用意致します*