やりたい事が分からないという心理 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


連日スカイプでの打ち合せ・コンサルが
続いております


叱咤激励する事もありますが
甘い言葉で伝えても響かない時がある


今日のご相談内容は
「やりたい事が分からない」ということ


この相談よく受ける
私も昔はそうだったから
よく分かるけど


「やりたい事が見つからない」という
ネガティブ路線で行くと
多分一生見つからないし


「やりたい事を見つけるぞ!」
というスタンスでいると
きっと見つかる


やりたい事を見つける為に
どれくらい行動して
何にアンテナ貼っていますか?


何にもしてない
いつも同じ
だと見つけるのは難しいかもしれない


仕事も慣れてきて
刺激がない
恋愛ももうしそうだとしたら


何からインスピレーションを得る?
今までの行動パターン・考え
行動範囲・人付き合いが
今の現状なわけで


変えたいのならば
それらを変えていかないと
同じ延長が待ってる


やりたい事が分からない
だからこんなことしたり
こんなことしてます!


と言われればすぐ見つかるだろうなと思うけど
やりたいことも分からない
何にもしてない


じゃきっと見つからない
ネガティブに捉えて探している場合も同じ


私もそうだったから
すごく分かる


ある日仕事がなくなり
本当に何かしなきゃと思ったら
必死で探すはず


自分のしたいことは
自分で見つけないと
いけない


女性起業家 コンサル 大阪



「分かりません」
じゃ私も分からないー!!


人に夢を話した時
笑われた事がある人
否定された人は


自分の夢に蓋をしている可能性が高い


きっと笑われるんじゃない?とか
思ってるかもしれない


昔私の夢を笑った人がいた
当時は「月収50万円稼ぐ」と言うと
「無理だろ」と言われた


今は1日で稼ぐ数字だけど


人生誰と付き合うかだよ


それによって自分の夢が
理想となるのかただの幻想となるのか
大きく変わるから


やりたい事を探している全ての女性へ
愛をこめて



募集中のイベント


難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
体験レッスン
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております