成功に必要なモノ | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

明日はとても冷え込むそうです~
暖かくして
お過ごし下さいね


お花 大阪 


今日は成功に必要なこと
それは・・・
「考え方」というお話をします


私は正社員で稼げる収入を
得れるようになれば
それが成功だといつもお話しておりますが


女性は得に欲深い生き物です


もっと夢を叶えたい
そうなればお金が必要だと


突き抜けている人は
「あの人だから・・・」


と諦めていませんか?


実は皆元は凡人なのです
どんなに有名な人でも


じゃあ何が必要か?
それは
何だと思いますか?


これは「考え方」です


成功に必要な考え方
成功している人は当たり前に考える事も
成功していない人は当たり前じゃない


成功していない人は
成功しないにふさわしい言葉を使い
成功しないにふさわしい場所で過ごし
成功しないにふさわしい人付き合いを選んでいます


幸せな人とそうでない人の違いも
実はこれと同じです


人生より良く生きるには
「考え方」が大事なのですね



じゃあそれってどうやって学べるか?
答えは
考え方の違う成功している人(幸せな人)と
過ごす


成功している方と
まる一か月付き合ってみると
何だか成功しそうじゃありませんか?


誰と過ごすか
とっても大事なんですね


そんな場所がなくても大丈夫です
こちらで素敵な方々と
過ごす事ができます


こちら


本日もお読みいただき
ありがとうございました




難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
体験レッスン
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております