確かなモノを手にする人 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


人生論とかビジネス論とか
心理学とかお稽古とか


大人になってから
学ぶ事の方が多いと
私は思うのですが


社会に入ったところで
社会経験を積む
そして人の心の機微を学ぶ


皆同じように学ぶけど
人それぞれの結果があるのは
大きな違いにもなる


何かを教わって
「確かなモノを手にする」人は
何が違うのかと言われたら


それは、考え方



もっと深く言うと物事の捉え方
かもしれない


同じように学んで
どう受け止めるか


それによって
Aという答えが
CにもDにもなる


正解も不正解もないけれど
確かなものを手にしている人は
何でもすごくプラスに考えて
自分の中で処理している人


考え方って
そう簡単には
変わらないけど


今自分の中の何かを変えたい!と
思っているならば


考え方を変えない限り
自分を取り巻く世界はそのまま


逆を言うと
取り巻く世界を変えたいのならば
「考え方を変える」だけで変わるということ


そしてやっぱり
考え方を変えるには
「考え方が違う人」と
多くの時間を共有すること



学んだ事を
何倍にも大きくしてくれるのは
実は自分自身だということ



あなたの学びが
最大限に活かされますように☆



女性起業家 コンサル 大阪






難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
体験レッスン
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております