仕事も子育てもして大変ですね | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


ってよく言われますが
大変・・・?


辞書によると
物事が重大であること
苦労などが並々でないこと



らしい


働いていない子育て中のママからすると
私は「大変」に見えるの?!


きっとこうゆうニュアンスだと思う


タダでさえ子育て大変なのに
その上仕事もなんて・・・みたいな
そんな感じ?


私からすれば
子供と四六時中ずーっと
一緒にいる方がよっぽど大変!


つまりは
その人の
仕事の価値観なのかな~と思う


仕事って
大変
というイメージ


私からすると
喜びと報酬がいただけ
その上評価までもいただける



私にとって仕事とは
生き方なんだけど


好きじゃない事をしていたら
大変に感じるのかしら
雇われていた時も
大変という認識は
なかったような・・・


だからこう言うの
「全然大変じゃないですよ~」って


楽しい仕事を選んでるから
自分の喜びとか成長に繋がるし


こんなのも仕事だし~


コンサル 大阪 女性



優雅にティーしたり


女性起業 コンサル



楽しくおしゃべりしながら
レッスンしたり



カルトナージュ 大阪


イベントもしたり


大阪 女性起業家 コンサルティング


超楽しいフクリン クリスマス


仕事と
子育てとは
別だと思ってます


一緒に考えるから
ややこしい


好きなことを仕事に出来て
たくさんの人に
関わらせていただいて


幸せだな~って
いつも思ってます


そういえば
昨日メルマガで
先行募集したイベントが
半数埋まっております


すぎょい!


明日10:00頃に
こちらのブログで
募集開始しますね


お楽しみに♪




難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております