【レース桐箱にエルメス手帳♡】 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


今日は帰国後初のレッスンでした♡


素敵すぎる作品が
出来上がりました


カルトナージュ教室 大阪



もう長く通っていただいております
FさまとTさまは
もうすぐ初級が終わられます♪







パリのお土産チョコも
つまみながら


カルトナージュ 桐箱 サロン大阪



桐箱スツールの完成です
レースのシフォン生地で
とっても素敵すぎてうっとりです!


甘いんだけど
エレガントなお生地
フランスで購入してきました


カルトナージュ教室 大阪 



そしてこちらは手帳カバー
来年は運気が
グン!と上がりそうな
そんな色ですね^^


カルトナージュ教室 大阪


中は茶色にして
まるでエルメスみたい!!


ダマスクオレンジが
際立ちます


「カルトナージュ」って
本当にmade in paris なんだなと
私は本当に感じました


日本流にアレンジとか
しても素敵だけど
やっぱり貴族の楽しみは


残しておきたい
そう感じました
素敵な生地が今なら勢揃いしてます


人気生地は
すぐに完売しそう細目


まずは
簡単に体験レッスンしたいという方は
こちら



難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております