子供が小さいから海外へ行けないと思っていました | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

【心のブロックが外れた時】

私は子供が小さくて
チェック海外へ行けない
チェック思うように動けない


とずっと思っていました
だけど、あるきっかけを与えていただいた事で
(海外へ行くツアーがあったこと)


海外へ7年ぶりに行く事になりました


そこからです
私のブロックが外れたのは


マレーシア旅行 海外 


私は父が旅行会社勤務だった事もあり
海外へたくさん行く事
死ぬ時に一番後悔するのはきっと
「もっといろんな国へ行けばよかった」


という事じゃないかなと
ある時気づきました


だけど現実的には
・ママだし子供預け先がないし
・親もきっと引き受けてくれないし
・夫は帰りが遅くお迎えにいけないし
・お金もかかるし
・パスポートも有効期限切れてるし
・現実的には無理
・誰といくの?
・子連れで誰も一緒に行ってくれるわけない


とずーっと思っていました
一人で海外へ行こうとも考えたこともありますが
「現実的には無理」


ですが、実際行けたのです!!
これが私の「出来ない」ブロック
外れた瞬間でした


多分「出来ない」と何かを思っているとしたら
それ実は出来るんですが、
何かがブロックになってる場合が多いです


私の場合は「海外」だっただけで


私にとってはそれが出来ないと・・・と
考えが全てそこで止まってそれ以上考える事を
しなくなっていました
だって無理だから


でも、実際いけたのは何故?という事ですが
たまたまそうゆう話があって
やってみよう、という気にさせていただいたからです


そこからはもう何だって出来るという思考回路が出来上がりました
その後はさすがに親も見てくれないので
子連れで海外へ行く事にしました


タイ 子連れでタイ


そして海外って
年に1回行けたらよいもんだと思っていたブロックも
外れました

  
別に何回行ってもよいんだって


そんなわけで今月
今年3回目の海外旅行へ行ってきます♪
次回はパリです


心のブロックが何か分からないけど
何かブロックがある感じがする


そんな方は
是非私に会いに来て下さいね♡


最速の近道は
出来ると思っている人の近くにいること


です


コンサル情報はこちらのメルマガで流していきます
ご登録はこちら


対面コンサルティングを始めます!
日程はこちら



難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております