ペルメルで夢は叶う?!カルトナージュで夢が叶う時 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


カルトナージュで最も簡単な
「ペルメル」

クリップボードの洋風版なんだけど
どうゆ風に使うかというと・・・


1.そのまま飾ってインテリアの顔にする
2.夢マップを貼る
3.イベント時などのチラシを挟む



これは私が夢を貼った夢マップを
ペルメルに更新したときに
気づいた事

夢、めっちゃ叶ってる~!!!

その夢マップ ペルメル版がこちら


夢マップ カルトナージュ 


主に海外の景色ばっかり貼って
「行きたい国へいつでも行ける」
「旅人」
とか


そして驚いた事にトークショーしてる写真もあった!!
私トークショーしたかったんだ・・・!


子供が小さいし海外に行けるなんて
思いもしなかったけど
夢だけは私の頭は無限大


そして一年後には
チェック海外へ何度もいけた
チェック大勢の前でトークショーやセミナー
チェック希望の月収稼いだ
チェックおしゃれなパーティーや会合にたくさん参加
チェックカルトナージュ留学inフランス


ぜ~んぶ叶ってた!

手帳に書いた事も殆ど叶ったよ~!!
自分でもびっくり!


これ、やった人だけが知ってる
秘密の夢叶方法かもしれない・・・


夢は思い描いた瞬間
叶う方向へ歩き出してるって事を




夢 叶う 夢マップ カルトナージュ


そしてこちらは堀井理奈さん
作っていただいたペルメルを
イベントでチラシを挟んだりして
ご活用されてらっしゃいます


11月に理奈さんと
びっくりする素敵会場で
展示会をします


そんな場所に是非
使っていただきたいペルメル♡



カルトナージュ インテリア ペルメル 大阪


そのまま飾ってもかわいい♡


ペルメル
簡単なので是非作ってみて下さいね^^


難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております