ストレスのない生き方をする | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


女性は得にストレスが多い環境で
生きていると思う

  
得に「調和」を大切にするから

  
でも私が思うに
好きではない環境にいて
「調和」を大切にしていても

  
ストレスがかかるだけ
それなら私は一匹狼でいい


友達と仲間って
ちょっと違う


・ビジネス仲間
・学生時代の友達
・会社での友達
・ママ友


いろんな人間関係の中でも
私はビジネス仲間は
友達でもあるし恩師でもあるし
ママ友でもある場合も多い


10年前に
周りの人間関係に本当に悩んだ事があるけど
その時に理想の人間関係を書き出して

  
人格・年収・価値観・性格
全てを割り出し理想の人間関係像を思い描いた


そして10年後・・・
全部叶っていた!


私が得に望んだことは
「ストレスのない人間関係」


あの人と合わないのは
自分が悪いのか
自分の考え方が歪んでいるせいか


そんな事で悩む事もあったけど
私は思う


「その時に一緒に過ごす流れではなかった」んだと
危害を加えてくる関係なら即オサラバだけど
そうでもなく
なんとなく合わない時は


たいていそうなんだと思う
「今」は一緒にいるべきではないと


本当に自分の人生にとって必要な人なら
いつかまた重なり合う日がやってくる


やっぱりストレスって
人間関係な気がするから
少しでも貴方のストレスが楽になります様に


カルトナージュでストレス解消したい方は
こちら




カルトナージュ教室 大阪 講師


難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです♪
こちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村