ファションの象徴☆シャネルツイードで贅沢なダストBOX♪ | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


今日も楽しいレッスンでした~♪


インテリアの事とか
生地の事
たくさんお話しました~


生徒様にとっても
「ホッ」と出来ワクワク楽しい時間を
共に過ごさせて頂いてる事に
いつも感謝しております(*゚ω。)


大阪 カルトナージュ 教室


皆さんお立ちになって
制作されてます^^


夢中になると
私もいつもたってしています



大阪 カルトナージュ 教室


桐箱インストラクターコースにお進みの
Rさま


「楽しい~!」
とDIY女子を堪能されておりました♪


作品は次回をお待ち下さいませ



大阪 カルトナージュ 教室


オーダーサイズのダストBOXを
お作りのAさま


大阪 カルトナージュ 教室


シャネルツイードで
ダストBOX

格好良くて素敵です


お家の中が
益々素敵になりそうですね


「素敵なダストボックスが出来上がり
部屋を綺麗にもっとしたいと意欲が出てきました~!」



とご感想をいただきました^^



本日も素敵な作品がたくさん仕上がりました


皆様のお家の中が
益々華やかで素敵になりますように魔法を込めて♡



本日もお読みいただきありがとうございました



難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面からの多数お越しいただいております