お金のブロック | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

これはメルマガで書くような
濃い内容


皆が知りたいけど
なかなか口に出来ない
本当の事を言っちゃいますと・・・


何かを始める時
まず「お金が」って思う人は
お金のブロックが外れていない


いや、実際ないから出し用がないと
言う方もいらっしゃる


だけど
これだけ言えるのは
何とかするという発想力の欠乏に他ならない


お金じゃないんだけどな~と思いながら
結局は皆
お金を失うのが怖い
お金を借りたら返せないかもしれなくて不安
(の割には住宅ローンや車のローンは平気)


とか、実はブロックがかかっているものって
お金じゃなく「恐怖心」だったりする


私は1万円でも3万円も
学びのある事ならそんなパーティーでも行く


だけど、お金にブロックのある人は
行きたいけど、それ以上の価値があるとは思えない
と言って踏みとどまる


実はそれってお金と天秤にかけてる事になる
要するに、お金を先に考えちゃう


じゃあもしそのパーティーが1,000円なら行く?
と聞くと行くと答える人は
まさにお金にブロックがかかってる


自分の学びがそこにあると思う人は
絶対行く


人間進化しなければ現状維持のまま
その状態を天秤にかける事を忘れてしまう


だから私が勧めたいのは
夢を思い描く時
まず、お金の事は完全に忘れる


ただ、「本当に何がしたいか」


それだけを考える
お金の事はさておき。


そんな時に出てきた答えが
実は自分が一番やりたかった事だったり
するのかもしれない


大阪 カルトナージュ教室 沢之町


vie.nobleサロン詳細


近日募集中のイベント