メンズという生き物 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

このごろあまり相談されなくなって
悲しい事実←笑
それはラブハートについて

メンズとレディースは脳のしくみが違うから
納得できる事も多々あるけど
「どうやったらオトコを見る目を養えるか?」
それは・・・

よりたくさんのメンズとしゃべる事
これに尽きる


たまに心の声が顔に書いてる人もいるし
優しく見えてもそうでない人もいるし
本当は怖そうなのに実は紳士な人もいるし


見る目はあると思う
それって何でかというと
様々な失敗をしてきたから


たくさん恋愛もしたし
嫌な思いもたくさんしたし
二度と恋愛なんかするかイライラと思った事もある

ほどんど忘れたけど


だけど一つだけ言えるのは
恋愛って香水と同じような感じで
酔ってしまうと周りが見えなくなる


明らかに良い男ではないのに
振り回されてる女子はこの香水にふりかけられて
魔法がかかったみたい


カルトナージュ 大阪 教室 人気


よく女子は惚れ込んだ男と別れたとたん
「何であんなに惚れ込んでたんだろう?」って
疑問に思っちゃう事も多々
魔法が覚めた瞬間笑


そう
女子は別れた男を何とも思ってない
むしろすぐ忘れる事が出来る


じゃあラブは錯覚なの?!
って事だけど
錯覚はメンズが見るものだと
私は思う

どうやって?!って
知りたい?^^



久しぶりにラブについて書いてみた
いや、始めてかもしれない



vie.nobleサロン詳細


近日募集中のイベント