オリエンタルだけどモダン♡なアレンジスタンド | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

今日は台風の中
お子様お二人連れてご参加下さいました

私の上の娘も幼稚園がお休みだったので
子供達は仲良く遊んでおりました^^


大阪 カルトナージュ教室 サロン 人気


とっても素敵な作品が完成しました♪


基本マンツーマンレッスン(子供がいるけど)の時は
人生アツく語ってしまう私(笑)


でも、私の元にはきっと
そんな方が多く集まって
下さるんじゃないかしら


夢を語るカルトナージュ教室
なんてのはどうかしら


カルトナージュ教室 大阪 沢之町


中も素敵な柄です~


うっとり!!!♡


大阪 カルトナージュ教室 大阪


素敵なご感想をいただきました


「幸せでした。素敵な時間をありがとうございます。
もっともっと作りたいです。ワクワクとまらない!
こんな時間大切にしたいです。」


お子様が隣にいてもくつろげる時間って
すごく大切ですよね


大阪 カルトナージュ教室 大阪


お子様もママのしている事に
興味津々です


完成後皆が
「可愛い~!!」と言ってくれましたよ♪


大阪 カルトナージュ教室 大阪


最後はお子様とご一緒に
素敵♡

大切な時間をありがとうございました


ママが輝くと子供もその姿を見て
大人になるって楽しいんじゃない?と
思えるんだと思う


子供が成人してから・・と考えるママは多いけど
きっと今にしか出来ない事もある
それは趣味であったり
仕事であったり人それぞれ


だけどママがもっと輝く
ステージがあっても
私は良いと思う


ママだから脇役じゃなくて
一人一人主役の人生!


そんな事をこれからももっともっと
ママ達に伝えていきたい


vie.nobleサロン詳細


近日募集中のイベント