エレガントroomであり得ない楽しさを体感 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


今日はエレガントroomでの
エレガントレッスンでした


こちらはカードケースです


{F7C40139-FF2E-4BE9-8134-B1941D72CA15:01}


こんな素敵すぎる
作品が出来上がりました~!

うっとり♡

実はこちら
全て紙で出来てます


{1F95E0B7-32D3-479F-8884-1DDEDA7E2965:01}


中も素敵すぎる~ラブラブ

「元々縫製とかモノ作りが
好きではなかった」とゆうT様

なのに…
「こんなに楽しいなんて
あり得ない~!!」

っておっしゃって下さいました


{C409D21F-B6AC-4064-9F3C-FBA8F5A55278:01}


M様は
「楽しみすぎて
夜も眠れなかったです」
とおっしゃって下さいました


フツフツと湧き上がる
楽しさ
私もワクワクしてます音譜


どんな素敵な作品が
出来上がるのかワクワク音譜


{B5858C2C-CCB0-4CAC-A615-9E2DD36CAD00:01}

私もモノ作りが
好きじゃなかったけど

カルトナージュの
魔法にかかってしまいましたラブラブ


皆様も素敵な
魔法にかかってみませんか?^ ^



vie.nobleサロン詳細


近日募集中のイベント