豪華【ラグジュアリー】セントレジス大阪ホテルイベントレッスンレポ | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

6月26日
ラグジュアリーホテル セントレジス大阪にて
出張イベントを行いました

お写真が届きましたバンザイ


ラグジュアリーすぎる雰囲気に
皆様のテンションが上がりっぱなしでした^^


カルトナージュ セントレジス大阪 イベント



集合写真もすごく素敵です♪



カルトナージュイベント セントレジス大阪


背景が全部絵になりますね


カルトナージュイベント セントレジス大阪


楽しく笑い合ったり時には皆さん無言(笑)
なほど真剣な時もあったり



皆様から
たくさんのメッセージをいただきました

本当にありがとうございました


カルトナージュイベント セントレジス大阪


そして実はこのお写真の構想↑

夢マップに貼った配置そのまま

夢が一つ叶いました!!!


カルトナージュイベント セントレジス大阪


皆さんドレスUPしてきて下さり
とても華やか

ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました



【ご感想をいただきました】

Hさま「カルトナージュがこんなに楽しいとは思いませんでした。
本当に楽しかったです。
もっともっと作りたくなりました。」

Fさま「今日はすてきで優雅なレッスンありがとうございました。
ホテルも好きで楽しく過ごす事が出来ました。」

Kさま「優雅な場所にてカルトなージュの作品を作る事ができて
いつもと違う場所で楽しかったです。」


難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面からの多数お越しいただいております