人を羨ましいと思う気持ちに隠された心理 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分



タイ ホテル カルトなージュ


今もそうですが
私の周りの人達にはケタ違いの
お金持ちがたくさんいます


「いいな、ケタ違いのお金持ちって」
って正直思ってました


私は母子家庭でしたので
優雅とは程遠い生活をしておりましたので
どこか卑屈な部分もありました


そして川畑奈美さん
相談した事があります


「周りがお金持ちだらけで正直羨ましいな
いいなと思ってしまう自分がいるんです」と


すると奈美さんから驚くべき事を言われました
それは・・・・


「れみさん、それはね、
自分にはなれない、無理だと思っているから
そうゆう心理状況だよ」と


なるほど!目からウロコ!
「逆にそうなれる姿を見せて
もらって感謝する」
という事を教えていただきました


「無知は罪」
チェック会社勤め以外の働き方を知らない
チェックお金持ちの生活が分からない
チェック豪邸を知らない
チェック枠の中以外の生活を知らない


これって実は世界が狭くなってしまう

私の場合は知識は無限にあったし
身近でたくさんのお金持ちを見てきたけど
実は自分には無理だと

心のどこかで思っていたんです


今私にはメンターがいて
ビジネスならこの人、考え方ならこの人
と何人か決めているのですが

精神面では
いつも奈美さんの助言に助けられて
ここまでやってこれたようなものです


今はケタ違いのお金持ちの方に会うと
そうゆう生活を見せてくれてありがとう
と心からそう思います


そして、私もそうなれる
そんな生活が遅れると
本気で思っています


今は人を羨ましいと思う気持ちが
全くなくなりました





*今月19日(日)奈美さんと
リッツカールトン大阪にてガーデンパーティーをします

どうしても変えたい
心の心理
前向きに生きたい!

そんな方は是非奈美さんに
お会いしていろいろと聞いてみて下さい

今回は少人数なので
いろいろとお話をお伺い出来る良いチャンスです♪

あと残席3名様だそうです
お急ぎ下さい

ご応募はこちら