なかなか表に出ないお話まで聞けてよかったです | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

私のママ支援活動
第一弾となる
「ママのためのスタートUP講座」
無事終了しました


もうすぐ1歳のお子様と
プレママさんのご参加でした


ママ支援 講座 大阪 


キレイごとではない
ビジネスの世界とお金の世界を
たくさんお話させていただきました


子供が赤ちゃんの頃に
どうやってお小遣い稼ぎを
してきたのか

時間の使い方
育児と家事の考え方
したい事をするマインド
などなど

盛りだくさんのお話をしました。


ママって
ただママやってるだけでも
スゴイことなんです


子供のお世話をしてるだけで
本当に一日が過ぎていきます


それでもしたい事がしたい!
やりたい事をする!
そんなママがいる事に


私は感動してしまいます
そしてすごく応援したくなる


私もまだまだ育児の途中で
大変な事だらけですが
自分の夢を叶えています


今日ご参加下さった皆様も
素敵な方ばかりで
皆さん夢をお持ちでした


ママでも夢は叶えられる!
皆さんの夢が叶いますように
心から応援しています。


次回は7/22(水)10:00~
「ママの為のSNS講座」
をしようと思います。


もちろん子連れOKです
子連れでもやりたい事があるママは
是非足を運んでみて下さいね^^


まだ未発表ですが
先行ご予約受け付けます♪



参加者様の声をいただきました
↓コチラ↓

ママ支援 大阪 講座


「なかなか表に出ていないお話まで聞け、より具体的に
イメージする事ができました
子供がいてもあきらめなくていいんだという
言葉に勇気をいただけました。ありがとうございました。」


ママ支援 講座 大阪


「今目標にしている金額の稼ぎ方が分かってよかったです。
また、マインドのことも学べてよかったです」



ママ支援は少しずつ
出来る範囲でしていこうと思いますので
温かく見守っていただけると
幸いです



難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております