素晴らしい仲間と行く!魅惑のマレーシアツアー旅行記2 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


こちらのお写真
ずっと前から仲良し♡なグループ

クアラルンプール リッツカールトン マレーシア

なんてのは嘘で
実は初対面の方もいます

初対面 inクアラルンプールの空港

マンダリンオリエンタルホテル マレーシア

ですが、帰る頃にはもう親友です!

それくらい
海外での交流は結束が強まります!

カルトナージュ 大阪 籔内礼美 マレーシア

出会うべくして出会った
そんな感じです

夜中眠くても何時間でも語り合う
そして価値観が合う!!!

樽なつきさん率い要る「シンデレラクラブ」という
のは同じ価値観を持つ人の集まり
なので当然と言えば当然なんだけど

価値観の合う人と話すと
どれくらい楽しいかと言うと
「楽しすぎて脳内炸裂!!!!」
って感じ

そうそうそう!
あれ?私の脳内見えてた?と思う位
心底共感し合える
もちろん初対面でも
(逆バージョン=価値観似ていない時;
あれ?私何か変な事言ったはてな

こんな事がアリだから
とても楽しい♡


マレーシア クアラルンプール おちゃれ セレブ

パビリオン近くの中華屋さん

旅行で大事なのは
どこへ行くか
ではなくて
誰と行くか
だと私は思う


私の夢の一つ
「素晴らしい仲間と世界を旅する事」
が実現しました( ´艸`)


世界を旅するってカッコイイけど
誰と?と考えた時に
そこに大好きな仲間の笑顔が

私の脳内未来ムービーの中で
思い浮かんだ当時は
まさに人間関係のストレスまっただ中笑

きっとどこかに
そんな最高の旅を一緒に過ごせる
仲間がいるはずだと
ずっと信じていたのです。

諦めなくてよかった~感動


仲間 旅行 マレーシア 



そんな素晴らしい旅をご一緒した
素敵な仲間をご紹介します!


今回の素敵な旅を企画して下さった
シンデレラクラブ代表樽なつきさん
なつきさんの空気感が大好きです

かご界のエルメス
「ナンタケットバスケット作家」堀井理奈さん
おっとりしてて実は面白い所が大好きです

笑顔が素敵な
パーソナルコーディネイター 
関あゆみさん
まっすぐな所 テンションが大好きです



これから
この仲間とたくさん
旅行する事が増える
妄想しただけでも楽しい!

皆さん本当にありがとうございました♡


今日の旅レポ面白かったな~
と思われましたら
こちらをクリックお願い致します↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!



難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております