自分の夢の結果にコミットする | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

今日はとても充実した一日だった
すごく楽しい時間を過ごせた

という感情を
私は昔から仕事から得れるものだと
思っていたので当時の友人にそう言うと

「仕事なんて楽しいわけあるか、何言ってんねん!」
と逆に切れされた事があります

ですが私はこんな発言は無視
きっとそんな仕事があるはずだと

経営者やプロの音楽家、編集長、カメラマンと
ありとあらゆるお仕事で活躍されてる方へアポを取り
インタビューをしに行きました

そこで共通していた事は
皆さんとにかく仕事が大好きだと言う事
そしてとても楽しそうに夢や仕事の話しをされて
目がキラキラしていた

だから私は
そんな仕事の仕方をしようと
20代前半で決めました

いざ会社に入ると
そんな人はどこにもいませんでした

だから私は早くこんな環境から抜け出したい
あの方達のように自分らしく仕事して
輝く人生を仕事から得たい!と思い

はや13年(くらい)

やっと自分の足で仕事を出来るようになりました

今の環境を抜け出したくても抜け出せない
何かがしたいんだけど何をして良いか分からない
又はこの道で良いのか分からない

そんな方もいらっしゃるかと思います。

そんな方に向けた講座を7月よりスタートします
募集は5月末より開始致します

自分で何かをしたい!けどその手段が分からないという方に
短期で資格が取れ
しかもvie.nobleの認定校としてご活躍出来るコースを
作りました

今お仕事されてらっしゃる方にも
お休みの間に出来るようなプログラム

副業としても可能です
私も子供が毎日夜泣きをしている中でも
出来たので絶対出来ます

その代わり
休日にお友達とランチしたりディナーしたり
そうゆう時間はないかもしれません

認定教室でご活躍していただく以上
絶対に稼いでいただきたい
そんな事もあり

運営サポートをさせていただきます。
正直お教室をOPENする事は誰にも出来ます

ですがここからお金を稼ぐ
というところまで意識していただく

1,2万円じゃ話にならない
それなら辞めた方が懸命です

1,2万円なら
モノを売っても稼げるので

なので認定校に誰でもなれるわけではありません
話しをして
ご自身の夢の結果にコミットしていただく

思い描く生活
そうなる為の金額
人脈
自分自身の振り返り
などなど

そこまで落とし込んで考えていただきます
その為にvie.nobleの認定教室として
活躍する事が
その夢に繋がるのなら

全力でお手伝いさせていただきたいと思います

仕事とは夢そのものであり
なくてはならないもの

その仕事から喜びや楽しみを得るためには
時には嫌な思いをする事もあるかもしれません。
ですがコミットした結果を得るための過程だと思い
一緒に頑張って行きましょう♪

楽しく
時には真剣に

私も実はカルトナージュを始めて
始めから「お教室しよう」とは思っていたわけでは
ありません

ですがどこかで「これをしよう!」と
決めた瞬間がありました

そんな瞬間が必ず
来ます
どんな事でも


本日もお読みいただきありがとうございました


カルトナージュ インテリアージュ 大阪 教室


さて。今から明日からのマレーシアの準備しなければ


ご提供中のレッスン一覧
ご希望のレッスンをクリックして下さい

カルトナージュ
インテリアージュ
短期桐箱コース
体験レッスン


■LINE@公式ページを始めました。
 籔内礼美 LINE@公式サイト エレガントLesson.
 サロンのお得情報やレッスン情報をいち早くお届けします。
 ご登録はこちら
 (パソコンからのご登録は@EFL0208Kで申請して下さい)

カルトナージュ 大阪 教室 人気

「ワクワクライフスタイルのススメ」メールマガジン
 ブログやfacebookでは書けない裏話や秘密情報をお伝えしています。
 ご登録はこちら
 




カルトナージュ 大阪 教室 人気