30代の役割 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


選挙行かれましたか?
私は行きましたよ

結果はどうであれ
注目したいのが
30代の投票の半数以上が
「賛成」

この数字は
これからの日本を変えよう
変えて欲しい

期待の表れであり
次世代のリーダーを担う
30代ならではの考えの結果だと思う

超高齢化社会である日本の課題は
少子化対策であったりする

そんな世代である私達30代は
40,50代に働きかけ
10,20代に希望を持ってもらう

そんな重要な年代だと思う
いわば架け橋的役割

20代ではどうしても
伝わらなかった事も
30代になれば
皆が耳を傾けてくれる

そしてパワーがある
社会的地位も手にし
それなりの影響力を持つ

私達30代の役割は大きい

大人達が作った社会の
ツケを払うのが若い世代

ツケを払う前に
改革

皆日本を諦めてる人も多いけど
(私もその1人)

まだまだできる事は
きっとたくさんある

知人が政治家になるので
日本を大きく変える事を
期待して

{2B141EF4-3692-4333-8B33-263C32F481F2:01}



朝の一杯は
黒糖ミルクコーヒー





ご提供中のレッスン一覧
ご希望のレッスンをクリックして下さい

カルトナージュ
インテリアージュ
短期桐箱コース
体験レッスン


■LINE@公式ページを始めました。
 籔内礼美 LINE@公式サイト エレガントLesson.
 サロンのお得情報やレッスン情報をいち早くお届けします。
 ご登録はこちら
 (パソコンからのご登録は@EFL0208Kで申請して下さい)

カルトナージュ 大阪 教室 人気

「ワクワクライフスタイルのススメ」メールマガジン
 ブログやfacebookでは書けない裏話や秘密情報をお伝えしています。
 ご登録はこちら
 




カルトナージュ 大阪 教室 人気