よく聞かれる質問集〜プライベート編〜 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


今日は久しぶりに服を買いに
もちろん子連れ

ここのお店の旦那様に
いつも子守をしてもらう

アームとワンピを購入

{BCB9D518-029F-4091-84A4-4DEE3B313C83:01}

日焼け防止にこれは必須です^ ^

{5AE1AA2B-FE9D-4017-96D9-A85440803FCF:01}


☆よく聞かれる質問集☆
本当によく聞かれる
又は言われる項目を
まとめてみました。


服はどこで買いますか?
帝塚山付近のセレクトショップが多いです。
人と被るのが嫌なのでほぼセレクトショップです。
普段着はネットです。


店員さんがしつこく勧めてくるのですが…
店員さんは売るのが仕事なので
悪気はありません。
ご自身の服選びに集中し
好き嫌いをハッキリ言ってください


お嬢様ですか?
いいえ、違います。
母子家庭です。


子育てしながら起業は大変じゃないですか?
ちっとも大変じゃありません。
未収園児育児中の方は
少し大変かもしれませんが
出来なくはない
なるべく預け先を早く見つけて下さい


子育てや家事との両立は可能ですか?
はい、可能です。
ただ主人の協力・理解があってこそです。


完璧に何でもこなしてそうですよね?
完璧主義かもしれませんが
手を抜くところはかなり抜いています。
幼稚園や保育園のお知らせはいつも
忘れます


子育てだけでも大変なのに
そのバイタリティーは
どこから湧いてきますか?
ただ夢を実現したい
それだけです


順風満帆に人生を送ってきたように思い羨ましいです
波乱万丈な人生です
オススメ出来ません


いつもポジティブでいられる
秘訣を教えて下さい
訓練です。





vie.nobleサロン詳細


近日募集中のイベント

セントレジス大阪ホテル プリンセスレッスン 9/10 満席増席残1


ご予約はこちら↓
カルトナージュ 大阪 サロネーゼ





カルトナージュ 大阪 教室 人気